Flash de 日替わりランチ



PageTop

Flash 雨粒


PageTop

Flash なんか気まずそうなハンコ

下のURLをクリックすると、全画面で見られます。



http://blog-imgs-47.fc2.com/s/a/k/sakunmr/20130802210933743.swf

PageTop

Flash 父の日

PageTop

Flash 今日のあなたの気になるカラーは?

PageTop

Flash 下に隠れているのは誰?

PageTop

Flash 数字消しゲーム (大きい順から) part2

PageTop

Flash 数字消しゲーム (大きい順から)

PageTop

Flash チューリップを消して!

PageTop

Flash 数字消しゲーム

PageTop

Flash あなたの今日のラッキーナンバーは?

下の四角い枠の中でクリックしてから、1~10までの数字を半角入力してボタンをおしてください。
何回でラッキーナンバーが出るかな?



http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/k/sakunmr/20130410210022943.swf

PageTop

Flash ゲーム足りない数字は何?

PageTop

Flash 点つなぎゲーム 消しゴムつき

やり方は前回と同じです。

消しゴムを使うときは、鉛筆を置いてから消しゴムをクリックしてね。



http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/k/sakunmr/20130401211604b17.swf

PageTop

Flash 点つなぎゲーム

単純だけど、懐かしいゲーム、点つなぎ。 何ができるかな?  やってみてね!

下のURLをクリックすると大きな画面でできます。  



http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/k/sakunmr/20130329211901e53.swf

PageTop

Flash 数当てクイズ

PageTop

Flash 頭の体操 足して15にしてね

PageTop

Flash きれいな四字熟語作ろっ!

PageTop

Flash ゴールを目指せ!

スタートボタンをクリックして、小さな赤いボールをゴールまで連れて行ってください。
ラインを踏まないように気を付けて!!

大きい画面の方がいい人は、下のURLをクリックしてね。



http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/k/sakunmr/20130320211519617.swf

PageTop

Flash 3×3の魔法陣

縦・横・ななめ足して15になるようにしてね。同じ数字は使えません。
枠の中をクリックすると、数字がランダムに出ます。


http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/k/sakunmr/20130318160414ae9.swf

PageTop

Flash 本物のつぼはどれ?

壺をクリックして、本物のつぼをさがしてね。


http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/k/sakunmr/2013031019593560a.swf

PageTop

Flash 何が描けるかな?

PageTop
